オフィスをご不在にされる時や商談中など、貴社に代わりお客様からのお電話をオペレーターが対応いたします。
お預かりした内容は、リアルタイムでご指定のメールアドレスへご報告致しますので、大切なお客様を逃がしません。
真心こめた対応で貴社のビジネスを応援致します。
夜間や早朝・土日祝などの貴社の営業時間外でも無駄なコストを掛けずに電話がつながる体制を実現します。
1日数コールの小規模案件から専任オペレータを要する大規模案件まで対応可能です。
※切り分けなどが必要な場合は別途お見積りが必要となります。
お気軽にお問い合わせください
Point 01 24時間365日 平日夜間・休日などの時間外窓口を開設することで、 顧客満足度の向上を実現します。 |
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Point 02 24時間365日 シェアード体制とすることで、専任オペレータを配置するのに比べ、 効率的かつ大幅なコスト削減を 実現します。 |
月額料金 | |||
初回登録料 | |||
対応時間 | 土日祝 9:00~翌9:00 |
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月間基本コール数 | |||
eメール報告 (随時)※1 |
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電話報告 (随時)※2 |
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時間外ガイダンス | |||
お客様指定名乗り | |||
用件のお伺い 簡単な応答指示可 |
※ | 上記価格はすべて税抜価格となります。 |
※1 | 1契約につきメールアドレスは10アカウントまで登録可能です。 |
※2 | 1契約につき連絡先は5つまで登録可能です。 |
お申し込みされた内容に基づき、応対内容、連絡方法、開始日、テスト日などの確認をさせていただいたうえで、申込プラン確認書を送付。
ご利用料金、サービス内容、注意事項、約款の確認をしていただきます。
お問い合わせ サービス内容や費用などお気軽にお問合せ下さい。 お電話 045-315-6143(9:00-17:00) メール con@trascom.jp |
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ご提案 貴社のご要望から最適なプランをご提案致します。 |
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ご契約 申込書類をご記入・ご返送ください。 |
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構築 スケジュール作成、ワークフロー、トークスクリプト、FAQの作成、オペレータ研修 |
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業務開始 対応履歴管理、報告データの集計、納品 |