ローコストコールセンター

オフィスをご不在にされる時や商談中など、貴社に代わりお客様からのお電話をオペレーターが対応いたします。
お預かりした内容は、リアルタイムでご指定のメールアドレスへご報告致しますので、 大切なお客様を逃がしません。
真心こめた対応で貴社のビジネスを応援致します。


サービス概要

夜間や早朝・土日祝などの貴社の営業時間外でも無駄なコストを掛けずに電話がつながる体制を実現します。 1日数コールの小規模案件から専任オペレータを要する大規模案件まで対応可能です。

※切り分けなどが必要な場合は別途お見積りが必要となります。
 お気軽にお問い合わせください

Point 01
24時間365日
平日夜間・休日などの時間外窓口を開設することで、
顧客満足度の向上を実現します。
Point 02
24時間365日
シェアード体制とすることで、専任オペレータを配置するのに比べ、
効率的かつ大幅なコスト削減を 実現します。



料金プラン

サービスプラン・料金表
おすすめ
バリュープラン
スタンダードプラン
バイリンガルプラン
月額料金
30,000円
45,000円
70,000円
初回登録料
10,000円
10,000円
10,000円
対応時間
月~金 18:00~9:00
土日祝 9:00~翌9:00
24時間365日
24時間365日
月間基本コール数
50コール
60コール
60コール
超過分+250円/コール
超過分+250円/コール
超過分+300円/コール
eメール報告
(随時)※1
電話報告
(随時)※2
時間外ガイダンス
お客様指定名乗り
用件のお伺い
簡単な応答指示可

上記価格はすべて税抜価格となります。
※1 1契約につきメールアドレスは10アカウントまで登録可能です。
※2 1契約につき連絡先は5つまで登録可能です。



導入フロー

 お申し込みされた内容に基づき、応対内容、連絡方法、開始日、テスト日などの確認をさせていただいたうえで、申込プラン確認書を送付。
 ご利用料金、サービス内容、注意事項、約款の確認をしていただきます。

STEP1
お問い合わせ
サービス内容や費用などお気軽にお問合せ下さい。
お電話 045-315-6143(9:00-17:00)
メール con@trascom.jp
STEP2
ご提案
貴社のご要望から最適なプランをご提案致します。
STEP3
ご契約
申込書類をご記入・ご返送ください。
STEP4
構築
スケジュール作成、ワークフロー、トークスクリプト、FAQの作成、オペレータ研修
STEP5
業務開始
対応履歴管理、報告データの集計、納品



よくある質問

Q:出来るだけ早く使いたいのだけど…申込から利用開始まで最短で何日かかりますか?
A:
 申込書類をご用意いただいたうえで、7~14営業日ほどでご利用が可能です。

Q:外国語対応はできますか?
A:
 はい、英語対応が可能です。
 バイリンガルプランは、24時間対応サービスのため日本との時差を気にせずご利用が可能です。

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