2010年 10月 | 株式会社トラスコム設立 |
2010年 10月 | 24時間対応のコールセンター事業を開始 |
2010年 10月 | マンションISPのサポートデスク業務を開始 |
2010年 11月 | ホテル向けVOD運用業務を開始 |
2011年 4月 | コールセンターの増席及び英語対応 |
2011年 6月 | ホテルVOD、インターネットのサポートデスク業務を開始 |
2012年 2月 | コールセンター事業とVOD事業を組織統合しサポートセンターに名称変更 |
2012年 3月 | ホテルVODエンコード業務を開始 |
2012年 8月 | 日本企業の海外拠点向けITヘルプデスク業務の開始 |
2013年 1月 | ソフトウェア開発(受託およびパッケージ)開始 |