理念 / 沿革 -Philosophy / History-

会社理念

  1. 無限の価値と満足を創造
  2. ニッチ市場で日本一となる
  3. イノベーティブな企業精神を持つ
  4. 自己の誇りと充実感を共有し成長する

沿革
日 時
内 容
2010年 10月株式会社トラスコム設立
2010年 10月24時間対応のコールセンター事業を開始
2010年 10月マンションISPのサポートデスク業務を開始
2010年 11月ホテル向けVOD運用業務を開始
2011年 4月コールセンターの増席及び英語対応
2011年 6月ホテルVOD、インターネットのサポートデスク業務を開始
2012年 2月コールセンター事業とVOD事業を組織統合しサポートセンターに名称変更
2012年 3月ホテルVODエンコード業務を開始
2012年 8月日本企業の海外拠点向けITヘルプデスク業務の開始
2013年 1月ソフトウェア開発(受託およびパッケージ)開始
ページのトップへ戻る