サポートデスク受託業務

サポートデスク受託サービスでは、「人数」、「規模」、「営業時間」、「業務項目」など、お客様のご要望に応じて機能を選択し、お客様にとって1番最適なプランをご提案をいたします。


導入フロー


導入事例

①ソフトウェア開発業 P社 様

海外のお客様から自社製品のお問い合わせが増えてきたため専用窓口を作ることになったのですが、自社でスタッフを直接採用する手間やコストを考えた際に「外注」という方法を選択することにしました。
製品内容や専門用語にも対応していただけるトラスコムさんの対応には大変満足しており、 弊社のグローバル化に一翼を担っていただいております。

②マンション プロバイダー事業 O社 様

「インターネットがつながらない」「メールが送信できない」など、トラブル連絡は24時間365日いつかかってくるかわかりません。
導入前は自社内で従業員が本来の業務と並行して電話応対を行っていましたが、思い切ってトラスコムさんに1次受けをお任せすることにしました。従業員は本来の業務に集中できコストパフォーマンスが上がりましたし、お客様からは「対応が良い」とお褒めのお言葉を頂いております。