サポートデスク受託サービス

①ソフトウェア開発業 P社 様

海外から自社製品のお問い合わせが増えて対応に困っていました。 時差もあるし、英語もそんなに話せないし、

②マンション プロバイダー事業 O社 様

「インターネットがつながらない」「メールが送信できない」など、機器の故障連絡は24時間365日いつかかってくるかわかりません。だからと言って、社員を増員するわけにもいかないし、朝まで放置することもできないので、トラスコムさんに1次受けをお任せすることにしました。夜間に待機する必

ローコストサポートデスク

①サービス業 Y社 様

1人で経営しているため、電話は全て携帯へ転送していましたが、 商談中や、移動中など日中に電話が鳴ることが多くなってきて対応に困っていました。バイトを採用するほどでもなかったので、トラスコムさんのローコストサービスを利用しています。