バイリンガルスタッフ

【業務内容】
日本語と英語によるオペレータ業務

【勤務地】
沖縄支店

【雇用形態】正社員
※契約社員、アルバイトも相談可

【給与】
165,000~
※能力によって適正に評価させて頂きます

【応募条件】
1)日常英会話できる方(TOEIC500点 or 海外在住1年以上 など)
2)PC基礎知識(簡易PC操作、メールソフト、オフィス系ソフト操作など)
3)オペレーター業務未経験者大歓迎

【学歴・年齢制限】
不問

【勤務時間】
シフト制
休暇 / 休日:月10日程 有給休暇(最長20日)

【諸手当】
交通費、出張手当、時間外手当

【福利厚生】
各種社保完備(健康、厚生、雇用、労災保険)
資格取得補助あり

【応募方法】
履歴書(写真貼付)を下記住所までご郵送または、下記、メールアドレス宛てにお送りください。
書類選考の上、面接日をご連絡致します。
不明点がありましたら、メールまたは電話にてご連絡下さい。
※尚、応募書類につきましては返却致しませんので、ご了承下さい。

住所:神奈川県横浜市中区吉田町65 ERVIC 横浜11F
株式会社トラスコム 横浜本社 採用担当
saiyo@trascom.jp