夜間や早朝・土日祝などの貴社の営業時間外でも無駄なコストを掛けずに電話がつながる体制を実現します。
Point 01
顧客満足度の向上を実現します。
24時間365日
平日夜間・休日などの時間外窓口を開設することで、顧客満足度の向上を実現します。
Point 02
効率的かつ大幅なコスト削減を 実現します。
24時間365日
シェアード体制とすることで、専任オペレータを配置するのに比べ、効率的かつ大幅なコスト削減を 実現します。
料金プラン
[pricingtable id="941"] ※ 上記価格はすべて税抜価格となります。※1 1契約につきメールアドレスは10アカウントまで登録可能です。
※2 1契約につき連絡先は5つまで登録可能です。
導入フロー
よくあるご質問
Q:サポートデスク受託業務との違いはなんですか?
A:ローコストサポートデスクサービスでは、ご入電者様のご用件や折り返し先を伺いご契約者様に報告するのが基本業務となります。一方、ご入電者様のお問い合わせに対しマニュアルやFAQを基に回答するのがサポートデスク受託業務となります。
Q:できるだけ早く使いたいのだけど…申し込みから利用開始まで最短で何日かかりますか?
A:お申込み書類が整ったうえで、7~14営業日でご利用可能です
Q:外国語対応は可能ですか?
A:はい、英語対応が可能です。詳しくはバイリンガルプランをご確認ください。
Q:支払方法はどうなっていますか?
A:収納代行会社がご指定の口座より御引き落し致します。